思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのサポーター

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ゛ー疲れた・・・・・・・・

今日は某ホテルのブライダルフェア。
もちろん我が社はそのホテルへテナントとして入っているので協賛。

日本で幸せのサポーター役をしていると、本っ当心底疲れます。
なぜならば

結婚式がビジネスだから。

貪欲に売らなきゃお給料にならないのが日本。
だからテーマもコーディネートもそっちのけで何でもかんでも有りなんだ。
客人も結婚式の意味なんか全く解っちゃいないでキリスト教式だドレスだって・・・
オンもオフも常に精神的に『心ここに在らず』状態に陥ってしまう、この苦しみ・・・


結婚式ってこんなんじゃない・・・・
こんなんじゃない!

毎回毎回疑問・葛藤・苦悩。

Ah悲しいかなJAPANESE WEDDING

見てよ↓この幸せそうな写真を

画像


画像


画像


画像


やっぱりあの頃の仕事がホッとします・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せのサポーター 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる